top of page

打ち上がり!!

ドラマCD「鬼のずんぼらぶー」先日打ち上げを行いました。収録から約1年ぶりの皆様との再会でした^^

ベテランの役者さんのお話や音響制作の南雲さんから聞けるお話はとても貴重なものでした。

ジャケットデザインの天狗アートさんからは出演者にカレンダーが配られました。ありがとうございました!

というわけで一区切りついた鬼のずんぼらぶーですが、今後ももっと大きく展開していけたらと思っています。

ドラマCDをお手に取っていただいてのご感想やご意見、以下アドレスにお待ちしております。

本編はコメディタッチのミステリーですので、CGアニメになったらかわいらしく活躍する阿狐姫さまが見られるなぁ。

クリエイターの皆様、コラボお待ちしております。


Featured Posts
Recent Posts
bottom of page