top of page

妖怪卸河岸御礼そして文学フリマ


皆様、本日妖怪卸河岸にてドラマCD「鬼のずんぼらぶー」無事に販売となりました。

会場でお手に取って下さった方、お声掛け下さった方、本当にありがとうございました。

ぬらりひょんさんと宮崎綸さんも応援に来てくれました!

お隣がうしおととらオンリーだったこともあり、うしおコスを見つけて獣の槍に勝負を挑む!と息巻いた総大将ぬらりひょん。派手にパフォーマンスをしてちょっとしたフォトセッションになっていました(笑)

場を盛り上げてくださりありがとうございました!

さて突然ですが、今日手に入れられなかった方には朗報! なんと明日、作者の檜木田正史先生が「文学フリマ」に出展されるとのこと。 そこで「鬼のずんぼらぶー」を若干数販売されるようです! 以下詳細。

第二十一回文学フリマ東京 2015年11月23日(月祝) 11:00~17:00 @東京流通センター 第二展示場(東京モノレール「流通センター駅」徒歩1分) 入場無料

檜木田先生のブースは1階(Eホール)のC01です。

ぜひお立ち寄りください!


Featured Posts
Recent Posts
bottom of page