top of page

出演者コメント第1弾!


出演者コメント第1弾は、物語のきっかけである赤ちゃん役を演じた新人声優の宮崎綸さん! 今回は赤ちゃん役での出演でしたが、進行助手としてもCD発売までの制作に尽力してくれました。

朗読会で演じさせていただいた話がドラマCDになるということで、こちらにも参加させていただけて光栄でした!セリフは泣き声だけですが、だからこそ、その中で感情の違いが表現できるように取り組みました。大先輩方に囲まれ緊張もしましたが、一緒の作品を作らせて頂けることが何より嬉しく、貞友さん直々にご指導くださったのがとても有難かったです!ボーナストラックでは達者に人語を話しておりますので是非最後まで聞いてくださいね!

                            赤ちゃん役 宮崎 綸

おとなしそうな印象とは裏腹に収録中は堂々としていて笑顔が多かったのが印象的でした、とは主演の打田さんの談。今後の活躍に期待です。

CD販売先の妖怪卸河岸ですが、なんと同じとりろじ09内でうしおととらのオンリーイベントも開催されるという情報を得ました。藤田先生ファンは必見!描き下ろしジャケットのドラマCD「鬼のずんぼらぶー」も合わせて手に入れてくださいね。

これから22日まで毎日更新していきますので、この公式HPをチェックしてください!


Featured Posts
Recent Posts
bottom of page